次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

プラ活のススメ

 

突然ですが、プラ板で作ってみたい方専用です。

 

100均のインクジェット用のプラ板サイズで作ってます。(ハガキサイズ)

お好きにDLして作ってみて下さい。

 

ハガキ大にイラスト一点です。カットラインに沿って切り取って下さい。

パンチ穴の印は有りませんので、適当に開けて下さい。

焼く前に、両面で重ねた状態で2枚一度に開けて下さい。(一穴パンチが便利)

絵の色が薄目ですが、縮むと濃くなるので大丈夫です。

 

自分は焼いて縮めたあと、

瞬間接着剤(ゼリー状)で張り合わせ

水性スプレー⇨水性ニス⇨張り合わせ部分をレジンで埋めて完成させてます。

やりたい方だけどうぞ。

 

あとはお好きなキーホルダーや根付けを付けて下さい。 

 

 

※二次配布禁止

 

林檎ミカアト
pura_1.png
PNGファイル 1.1 MB
柑橘ミカアト
pura_2.png
PNGファイル 1.2 MB