次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

夏コミ御礼 C90

残暑お見舞い申し上げます

 

 

一日目、三日目(委託先)暑いなか当スペースまでお越し戴いたみなさま有り難うございました。

祈るような気持ちでしたが…酷暑回避出来て助かりました。

 

 

おかげで生きてます!!w

 

 

わりと過ごしやすかったとはいえ、開場までは蒸し暑かったです。いつもの夏コミw

5月のティアで出した〔麻縄と猫〕は緊縛部開催記念本でもあったので残部少なくて、早めになくなってしまい申し訳ありません。

 

最終日は委託先の売り子での参加だったのですが、一日中蒸し暑くてw周りを見たらみんな小型扇風機持参でした!

忘れてたよ…。

当日は差し入れや、お声がけなど有り難うございました。本人不在でも、ちゃんと伝わっております。

委託先にまで差し入れを持って来て下さった方も有り難うございました。

 

 

夏の新刊、既刊の通販も再開しております。WEB自家通販〔旧式〕BOOTHにてよろしくお願いいたします。

 

 

さて、次は「鉄血二期」ですね…。ああああ、もうすぐ。

いや、その前に10月のSPARKもありました。鉄血プチオンリー参加してます。新刊出したいです。もしかしたらグッズもあるかも…。

さらにその前に週末は鉄華団の入団試験受けてきます。就活…?www頑張ってきます。