次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

GWイベント御礼

 

スパコミ・コミティアにお越し戴いた皆様、有り難うございました。

 

両イベントで無事新刊が出せて、一息ついているところです。

スパコミではいつも以上にアウェーな空気を感じておりましたw

(ジャンル的な問題でなく…NLで成人向がほとんどいないwww)

コミティアでは「緊縛部」の主催もありまして、サークルさんと交流出来たり

緊縛つながりで新規で来て下さった方もあったと思います。

ひっそりと盛り上がれたかな…と、達成感はありました!

 

両イベントとも、差し入れやご感想等戴き有り難うございました。

 

新刊のページも更新いたしました。

今回の創作新刊は少部数発行のため書店委託の予定はありません。

お手数ですが自家通販をご利用下さい。

 

【鏡の中の猫】ですが、手元にある分は完売いたしました。

書店委託分はまだ在庫がありますので、お手数ですがそちらでお求めください。

 

 

5月29日は鉄血のオンリーイベントに申込みました。

新刊の予定はありませんが新しい出会いがあるといいなと思っております。