次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

冬コミ御礼

明けましておめでとうございます!

 

冬コミでお越し下さった皆様、有り難うございました。

暖冬で、ありがたい冬コミでした。

 

朝からコミケスタッフさんが「今日は殺気立った雰囲気もなく静かなんです…」と言われていてwなるほど穏やかな1日目でした。夏コミでも同じこと思ったのでどうやらそういう日程に参加しているようです。

 

当日は差し入れや、お声がけなど有り難うございました。

 

「蔭に棲む猫」が少し早めになくなってしまい申し訳ありませんでした。まだ在庫ありますので、また次回によろしくお願いいたします。

 

丁度二日前に「鉄血13話」のショックで眠れぬ夜を過ごしてしまいwwwコミケ前日は寝ないと死ぬ!と一日寝ることに集中したというオタクでした。

 

年末は体力の限界をひしひしと感じたので、今年の春は集中して真面目に体力づくりしようと思います。体力ないと漫画描けないですから!

 

それでは本年もよろしくお願いいたします。

 

次は今月末のコミティアに参加しております。今回は青年まんがでスペース取りました。

新刊の予定はありません。

 

「緊縛部」の宣伝で参加しているような感じです。参加サークルさん募集中!

 

ペーパーくらいはつくろうかな…。