次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

TLデビューしました!

ペーパー等で前々から告知しておりましたが、やっと本誌WEBで情報が

解禁されました。

 

「ヤマグチシンジ」としてTL読み切りを描かせていただきました。

(TLとは…ティーンズラブの略、BLの男×女版的なそれ)

これでこっちの名前も本業になりました。

 

 

黒乙蜜マンゴスチン(オトナのお泊り特集)


 

9/17頃から配信されるそうです。

 

女性向けの作品を描いたのも…良く考えたら初めてで

「そんな恥ずかしいこと言わせるんですかっっ?」w

みたいな葛藤を乗り越えつつ、…ノリノリで描きました。

(エロくない部分のほうが恥ずかしいですよ…もう…)


でも基本的にはいつものやまぐち作品です。

男性の方にも是非読んで戴きたい。

どうぞよろしくお願いいたします。


君には言わない