次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

夏コミ御礼

夏コミで当サークルにお越し戴いた皆様、ありがとうございました。


最悪の猛暑は回避できて良かったです。

開場までの下準備がゆきとどかず、混雑時間帯では

列にお待ち戴いた皆様には申し訳ありませんでした。

(諸事情で開場時わし一人しかいない状態になっておりまして…予想外の展開に)


差し入れや、嬉しいお声掛けなど、有り難うございました!

近年夏に「るろ剣」の新刊を出していたせいか、今回「またるろ剣描いて」と

沢山声をかけて戴きました。(男性が多かったよ)

長年描いてきたジャンルだけに、嬉しかったです。

また機会があればと思っています。


気のせいか二日目はとても静かな感じでした。

壁サークルの向いだったけど、混雑したのは最初のほうだけだったし。

ジャンルのせいかな?いや、ホールごと静かだったと思うけど。


今回「君届本」の新刊のみでしたが、続き物でバックナンバーが無くなってきており

在庫を抱えるのも難しいので再版の予定は無いのですが、総集編を作る予定もないので

どうしようかな…と思っております。


それで完売したナンバーはBOOTHでDL販売を検討しています。

経過はまたご報告いたします。

続き物で冒頭が読めないのは申し訳ないので。



新刊ですが通販サイトの更新をいたしました。ご利用ください。



それでは次は月末のコミティアですね。

新刊を予定してますので(まだ上がってないよ…)

ご参加の方は、よろしくお願いいたします。