次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

GWイベント御礼

遅くなりましたが、GWの3イベント無事参加できました。

当サークルを訪ねて下さった皆様、有り難うございました!!


COM1は丁度入場口のすぐそばだったので、

一般参加のスタートダッシュをのほほんと眺めていました。

ちょっと久しぶりの参加でした。

スパコミは超まったり進行でwでも毎年あんな感じかな?

マイナージャンルで西ホールの端っこなんてほんとに人通りが無い!www

ティアは朝1で買い物に出かけて留守で申し訳ありませんでした。

シャッターの近くで風が強くて震える一日でした~。


声をかけて下さった方々、差し入れ等有り難うございました。



新刊なんとかひねり出したのですが、出さない勇気(?)というのもアリだったのかな~?

夏までには、メロウ7と匣猫4冊目頑張ります。