次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

コミケットスペシャル6 新刊

ようやく春めいてきましたね!


3/28はコミケットスペシャル6に参加しております。

D-10a「やまぐち楼」です。


新刊は、新作ではありませんが2001年から2011年の間に描いてきた二次創作作品を集めた作品集を作りました。


収録誌名と作品名は→の通りです。


『時の回廊』のみ、一応オリジナルですね…。


サンプルはpixivにアップしております。


記念イベントということで…去年から再録本を連発した感じになってしまいましたが、いつか作ってみたいと思っていたので、興味を持たれた方はお立ち寄りください。




既刊は全タイトルもっていきます。


久々の幕張…25年ぶりなんですね…………出てましたね………。

あまり覚えてないけど、今みたいな規模じゃなかったので

どうやって行こうか不安いっぱいですww

(ま、スペシャルはコミケよりはサークルも少ないし…)



夏冬よりは気楽です。

皆様のお越しをお待ちしております。