次回イベント参加予定

 

 

・予定ナシ

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ、ぬい活中。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

冬コミ御礼

寒中見舞い申し上げます。


今頃ですが、冬コミでのお礼です。


遅くなりましたが、お越し下さった皆様ありがとうございました。

二日目は一番寒かったのではないかと思います。

声をかけて下さった方、差し入れなど、いつもいつも有り難うございます。

お手紙も添えて下さったり、本当に嬉しいです。

(通販のお申込み欄に一言添えてあるのも!)



今回の配置は、何も間違ってないんですが

思いっきりアウェーな空気を感じつつ…

(特に売り子に文句言われたwww)

出来る限りご迷惑にならないように努めた…つもり。

周辺のサークル様、申し訳ありませんでした。


荷物の都合上売り子一人体制で、お待たせしてしまった方々にも

申し訳ありませんでした。もうちょっと考えます。

既刊在庫が多すぎるので、並べないようにしようかな…。



あと開場してしばらくの間、君届再録集に「メロウ1~5」が入っていると

案内していたようですが、実際は最初の君届本から5冊目までが収録されています。

もし再録集と「メロウ6」のみを買われた方…おられましたら申し訳ありません!

続き物なのに……。


なんか…謝ってばかりだ!!



あとで聞いた話ですがオリジナルの新刊

「靄の中の猫」ですが読みは「もや」です。もやもやもやがかかってるのもやw

「きりの中」と言う人が沢山おられたようなので…。


「靄」か「霧」か「霞」にするか、実際迷ったのは確かですw

わしも「もや」は読めません。今作で覚えました。


今年は31日がイベントじゃなくて、不思議な感じがしました。

これが当たり前のはずなんですが…。



それでは新年からペコペコ状態ですが

本年もよろしくお願いいたします!