次回イベント参加予定

 

 

・5/23 COMIC1BS祭 A16b

 

・6/6    COMITIA せ24b

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ鉄血ミカアト厨。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

SPARK9御礼

SPARK9で当サークルにお越し戴いた皆様有り難うございました。

 

良い天気に恵まれて、秋のお祭りらしいイベントでした。

プチオンリーも

「こんなに沢山のるろ剣サークルが集まるとか…何年ぶり!?」

と、一瞬若返えりました。…気持ちねw(家帰ったら現実思い知ったねwww)

 

差し入れや、るろ剣最後本への「お疲れさま。」の御声がけ、嬉しかったです。

長年の御付合いの方も、近年の方も、

ジャンル最後宣言して、こんなに思いを伝えに来てくれる方がいるんだなー…

と思うと、やはり「るろ剣」は特別…だったんだなぁ。

もちろん続けてる時間が長かったせいもあるけど。

この先20年続けるジャンルとか考えられないしwww(年齢的にね)


B4ペーパーですが、余りが出ましたので

通販でるろ本ご注文の方には強制的にお付けします。

 

 

「紙」のページにもUPしますが、PDFデータもここに置いておきますね。

どうぞ、ご自宅でプリントアウトしてください。(配布はご遠慮下さい)

 


SPARK9号外
B4ペーパー/実写映画の感想です
sp9_gougai.pdf
PDFファイル 7.3 MB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いつも大ファン (水曜日, 29 10月 2014 23:51)

    頑張っていただいて、いつも健康であるを、ファンとして祈ります。^^