次回イベント参加予定

 

 

・5/23 COMIC1BS祭 A16b

 

・6/6    COMITIA せ24b

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ鉄血ミカアト厨。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

夏コミの予定

夏コミは二日目の参加です。

08/16 夏コミ  東Tブロック-52b 「やまぐち楼」

 

三日目も新刊のみで委託するかも。(確定後ご案内します)

 

既に夏バテしている感じですが、頑張って原稿中です。

新刊予定の2冊、表紙だけ…。

君届とるろ剣です。

 

ちなみにペーパーでも書きましたが、

るろ剣本新刊発行は今回で最後の予定です。

メロウレモネイド5
メロウレモネイド5
流波7
流波7
コメント: 11
  • #11

    ◆◇◆やまぐちしんじ (金曜日, 08 8月 2014 14:48)

    まいまい様、やまぐちの大ファン様、愛花様、千早様
    コメント有り難うございます。まとめて失礼します。

    >やまぐち楼さんの剣心が私の理想の男性でした(笑)。
    素直に嬉しいですwww
    カップルで読んで貰えたら…と思いつつずっと描いてますw

    >るろ剣最後すごく寂しいです。私の青春でした。
    自分もそうかも。年代的には遅れてきた青春ですがw
    好きなものを好きに表現して、沢山の人たちと共有できたなんてすごいです。
    そして青春にも終わりはくるわけです。

    >素晴らしく甘美な世界
    …か、どうかは自信ないですけどw皆さんの脳内補間がたのみの綱ですwww





  • #10

    千早 (木曜日, 07 8月 2014 22:34)

    お疲れさまです。
    先日は、さっそく本を送ってくださり、ありがとうございました。
    久しぶりにやまぐち様の素晴らしく甘美な世界に触れる事が出来、とても幸せでした。

    しかし、次刊で「るろ剣」最後とは、非常に残念でございます。
    でも始まりがあれば、終わりもあるのは仕方のないことで…。
    ーと、自分を納得させてみたりf^_^;
    新刊、とても楽しみにしております。

  • #9

    愛花 (木曜日, 07 8月 2014 22:13)

    始めまして。愛花と申します。
    るろ剣最後すごく寂しいです。
    私の青春でした。
    今回のコミケ参加するので絶対に購入します。
    本当にお疲れ様でした。
    萌えと癒しをありがとうございました。

  • #8

    やまぐちの大ファン (火曜日, 05 8月 2014 21:52)

    新作、とても楽しみに^ ^

  • #7

    まいまい (金曜日, 01 8月 2014 23:04)

    初めまして!夏バテ大丈夫でしょうか??

    やまぐち楼さんのるろ剣大大大好きなのですが、
    次回で最後なのですね(T_T)正直めちゃくちゃ寂しいです。。やまぐち楼さんの剣心が私の理想の男性でした(笑)。私も勝手ながら再開をされることを期待しております。。でもまずは新刊に書かれている今後の事が気になります。。!!地方在住なので夏コミには行けませんが、通販で真っ先に手に入れようと思います(^o^)楽しみにしています!!

    届君本も楽しみです!!やまぐち楼さんの届君を読んだのをきっかけに単行本の方も読むようになりました。順番が逆ですが。。(笑)きっかけをくださり感謝なんです\(^o^)/

    これからも応援しています!!

  • #6

    やまぐちしんじ (月曜日, 28 7月 2014 00:23)

    個別にレスをつける機能が無いようなのでまとめて失礼します。

    だし様、kifa様、玉様、ふく様、kagari様
    コメント有り難うございます。
    今日るろ剣の方の原稿が仕上がったところです。
    あと一冊…もう一息頑張ります。

    るろ本の方は寂しいと思って下さり有難いことです。
    新刊にて今後の事、ふわっとコメントしております。

    匣猫の新刊!?
    わわ、嬉しいです。これもぼちぼち頑張りますね。

    やっぱりわれらの合言葉は
    「とりあえずお疲れ様。」…かな。w
    別れではなく旅立ち…でござるよ。

    いや、特に旅立ちませんけどね。

  • #5

    kagari (日曜日, 27 7月 2014 21:56)

    おぉ新刊が出る!とっても楽しみです(*^▽^*)
    でもるろ剣本が今回でラストだなんて…(ToT)。
    寂し過ぎます。ショックです…。
    一区切りということでしょうか。
    長い間お疲れ様です。

    でもいつか再開してくれることを勝手ながら期待しております。
    あと、匣の中の猫の新刊も期待してます!

  • #4

    ふく (木曜日, 24 7月 2014 22:10)

    90年代からずっと新刊を楽しみにしてきましたが、
    るろ剣本は今回でラストですか・・・。
    無くなると、寂しくなりますが、仕方ありませんね。
    月並みですが、「とりあえず、お疲れ様」という事で、
    どちらの新刊も楽しみにしてます。

  • #3

    (水曜日, 23 7月 2014 22:26)

    どちらも楽しみです!
    セットで買おう(*^艸^)

    でも、るろ剣本今回で最後の予定とのお知らせ…さみしいです〜(ρ_;)

  • #2

    kifa (水曜日, 23 7月 2014 08:49)

    夏コミ新刊楽しみにしています!!
    表紙見ただけでテンションMAXです!!
    どちらも美しすぎる・・・。

  • #1

    だし (水曜日, 23 7月 2014 02:24)

    新刊どちらも楽しみです~!