次回イベント参加予定

 

 

・5/23 COMIC1BS祭 A16b

 

・6/6    COMITIA せ24b

 

 

 

 

管理人:

やまぐちしんじ (ヤマグチシンジ)

 

オリジナルとか二次創作で、エロラブ空間を捏造構築するのがライフワーク。

別名義で商業漫画を描いていましたが

2015年ヤマグチシンジとしてTLデビュー。

 

ここのところ鉄血ミカアト厨。 

 

趣味: 

妄想・建物見物

 

 

君届
オリジナル
るろ剣

お好きなのをどぞ。

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

にリンクをお願いします。

サイトを引っ越しました

色々使い勝手もありまして、サイトごと引っ越しました。

特に目新しいものはありません。レイアウトが新鮮な気がするのは自分だけ…。

基本的には内容は同じです。(あまり古いものは放置)

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

http://yamaguchirow.ken-shin.net/

 

 

なんですか…

このドメインにしたかっただけですか?w

(上杉謙信ドメインみたいですが、わしにとっては些末なこと)

 

基本めんどくさがりなので、管理が楽な方へと…。

てゆーか、引っ越すのが面倒でいままで放置していたのですけど。

 

 

まだ細かいところ、こっそり微調整しますが新サイトはこんな感じです。

いまいち直観で作っているので「あ!こんな使い方が…こ…これなに?」と

全然使いこなせてないです。

なにか変なところがありましたら、ご指摘ご指南ください。

 

 

 

やまぐちしんじ

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宮原 友香 (金曜日, 15 8月 2014 10:01)

    おはようございます。
    以前、通販で、るろ剣の作品を購入させて頂いていたものです。
    パソコンを持たないので、ケータイのアドレスのほうへ、通販ページを案内して頂いたのですが、ケータイをスマフォに変えた為に、通販ページも分からなくなってしまいました…( ノД`)
    大変、申し訳ございませんが、もう一度 送って頂けないでしょうか?(。>д<)
    今回が、るろ剣本は、最後ということで もう 見れなくなるかと思うと、とても悲しいです(つд⊂)
    やまぐちさんの剣薫は、本当に可愛くて、ほのぼのしてて、大好きです( 〃▽〃) ずっと応援してますので、頑張って下さい!